Leaf diary

"食べる・呑む・遊ぶ "そんな私の気ままblog。

素直な気持ち

私は必ずと言っていいほど、blogを続けられません。アメブロに何回登録して、何回 退会したことか(笑)

そこで思ったのです。

ただ単に、アメブロが自分に合っていなかったのではなかろうか😊💡

 

私は食べること・呑むこと・遊ぶことを最高の幸せだと感じて、自由奔放に生きています⭐

この三点を軸に、好きな音楽を仕事にして生きています。

人は生きる上で 挫折を経験します。しかし永遠に挫折ばかりじゃ、真っ暗な人生ですよね。

頑張って頑張って 死に物狂いで這い上がり、明るい場所を見つけてこそ、本当の自分に向き合えるのだと 思うのです。

 

私は多分、とことんポジティブです。

これは幼い頃からのピアノ・オルガン等のレッスンで身に付いたものかと😉💫

後は両親の育て方の影響もあるかな。

 

人は環境が違って、当たり前。

お金持ちだからって、素晴らしい人生を歩める訳でもないし。貧乏を経験してこそ 誰よりも早く這い上がり、勝ち組になるかもしれないし。

 

私は楽しいとか辛いとか苦しいとか、美味しいとか幸せとか、色んな感情を自分の心で感じられることが、生きるなかで最高な事だと思う。

そして これらを共感してくれる仲間がいるからこそ、進んで自分の意思を信じて、行動に移せているのだとも思う!

 

これからのblogは周りを気にせず、気ままに感情を全てさらけ出そうと思います😊🍁