Leaf diary

"食べる・呑む・遊ぶ "そんな私の気ままblog。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

御結びカフェ

最近よく疲れが出るようになってきました。 きちんと栄養を採った食事をしなければ、やはり人間ダメですね さて本日の銀座ランチ オススメは、、、 銀座一丁目駅近くにあります、 御結びcafe いつ行っても8割お客さんが入っており、気軽に行けて 尚且つリー…

銀座ランチ ビュッフェ編②

今日は1日震える寒さでした 横浜で一件 式があったのですが、新郎新婦・ご親族・ゲストの方々含め、寒いなか大変ですよね(σ´・v・`*) おめでとうございます、そしてご苦労様でした 寒いと食べたくなるタイ料理。暑い時でも食べたくなる タイ料理。結局365日 食…

銀座ランチ ビュッフェ編

本日オススメする 銀座ランチ。それは、 タイ料理! でございます。 私はベトナム・タイ料理が大の好物で、時間があるときはビュッフェにて、たらふく味わう訳なのです 銀座にもオススメのビュッフェ式 タイ料理は6店舗ほどあるのですが、本日はコチラ。 銀…

銀座ランチ

週末は主に、銀座でブライダル演奏を しております。 そして仕事の合間に行くランチが、私の唯一の楽しみなのです 演奏仲間と毎週 ランチ巡りをしている為、ここ一年でレストランのレパートリーが増えました✨ 850円~1,980円のランチを、銀座界隈で楽しむこ…

素直な気持ち

私は必ずと言っていいほど、blogを続けられません。アメブロに何回登録して、何回 退会したことか(笑) そこで思ったのです。 ただ単に、アメブロが自分に合っていなかったのではなかろうか 私は食べること・呑むこと・遊ぶことを最高の幸せだと感じて、自由奔…