Leaf diary

"食べる・呑む・遊ぶ "そんな私の気ままblog。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダリ展

先日、国立新美術館で展示されてるダリ展を見に行ってきました。 全く興味なかったのですが、とてもオススメだと言う相方さん。 なんとダリさん、日本は10年ぶりだそうで お帰りなさい こちらは、"奇妙なものたち"とい作品。 ひとつ1つ時間をかけて見たいが…

名古屋グルメ

ポカポカ陽気の日もあれば、肌寒い乾燥した日もありと、なんとも言い様のない東京ですね さて本日は去年 友人の結婚式で行った、 名古屋 のグルメを紹介しようと思います✨ あのときは大分食べた記憶しかない、、 ・あつた蓬莱軒 本店 創業約140年の伝統の味を…

長崎グルメ

私はblogのタイトルにも書いてある通り、 食べる 呑む 遊ぶ(旅行) が、何よりも大好きです。 そこで しばらく銀座ランチ特集ばかりだったので、今日からは数回に分けて、旅行グルメ特集にしようかなと思います そんな今日は、長崎! 中学3年の時に修学旅行…

The Iron Fairies Ginza

この時期はブライダル繁忙期真っ最中でして、バタバタ過ごしております。 先日、念願の The Iron Fairies Ginza へ行ってきました。 去年11月 銀座にopenした、タイ・バンコクの初店舗に続き、2店目となるBALです The Iron Fairies Ginzaの特徴である神秘的…