Leaf diary

"食べる・呑む・遊ぶ "そんな私の気ままblog。

お肉特集

だいぶご無沙汰してしまい、ご飯ネタの写真が溜まってしまいました😅

ちょっとずつ思い出しながら更新しますね🍴

本日は お肉ネタを。

 

焼き肉 アボジ

アボジ

相模大野駅前にある、七輪でお肉を楽しめる焼き肉屋さんです。地元では有名のようで、大皿の盛合せを頼んでみました😊

二人で行ったのですが、さすがに二皿は量がスゴかったです。が、とーっても美味しかった❤ホルモン好きにはたまらない、セットメニューでした♪

f:id:Bella7Notte:20170604151545j:image

f:id:Bella7Notte:20170604151653j:image

 

あじくら

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007270/

コチラは神泉にあります、ホルモン屋さん。

間違いなく美味しくリーズナブルでして、私はだいぶハマって通っております🍴

何故か店員はどの店舗もスリランカ人!

気さくでユニークで、そしてホルモンもバッチリ美味しくてオススメ😊

f:id:Bella7Notte:20170604153109j:image

 

また頻繁にグルメ特集していきまーす🍴

ときあえず、今日はここまで😊