Leaf diary

"食べる・呑む・遊ぶ "そんな私の気ままblog。

ここ最近のランチ情報

本日は東京マラソンでしたね、朝から銀座は賑やかでございました🏃

そんな今日のLunchは ヴァイオリンの子のリクエストで、初の

矢場とん

矢場とん 東京銀座店

へ行ってきました😊🍴

f:id:Bella7Notte:20170226140417j:image

日曜だからか、東京マラソンだったからか、店内も賑やかでございました。

私はお腹がペコペコだったので、200㌘ほどある"わらじ味噌カツ"を選びました🍴

f:id:Bella7Notte:20170226140855j:image

なんとお味噌2種類が味わえ、とーってもクセなく軽めのカツでした!

これは¥1,600だったかな。

銀座1丁目、東銀座に寄った際は是非😊🎶

 

また先日、新橋で有名な こんなお店に行ってきました。

ポンヌフ✨

カフェテラス ポンヌフ

食べログ カフェテラス ポンヌフ

f:id:Bella7Notte:20170226141336j:image

ナポリタンが有名ということで、11時15分開店と共に大勢のサラリーマン、OL達がゾロゾロ。

f:id:Bella7Notte:20170226141522j:image

母がネットで見つけたので、新橋に立ち寄った際に勇気を出して一緒に行ってみました。

まあ凄いレトロだこと。

ナポリタンの他にプリンも有名とのことだったので、全てがつくセットを注文。

ナポリタン ハンバーグ➕プリン➕ドリンク

f:id:Bella7Notte:20170226142030j:image

もうお腹が爆発するんじゃないかってくらい、全てがボリューミーでした😅🌀

でもナポリタンなんかはまた食べたくなる味と触感で、プリンも砂糖が入ってないような あっさりなスイーツでした🍮❤

セットだとお値段¥1,200。

周りにオススメしたい、そんなポンヌフさんでした🍴