Leaf diary

"食べる・呑む・遊ぶ "そんな私の気ままblog。

北参道 LA CAVE

 初めての1日に2度更新✨

実は誕生日が明日に迫ってるなか 妹から夕飯のお誘いがあり、北参道のお店にてお祝いしてもらいました🍴❤

食通の知り合いに教えてもらったコチラは、ワインとベルギービールと本格フレンチビストロのお店でして、どれもこれも美味しく頂きました🍴

北参道 LA CAVE

北参道 LA CAVE(ラ・カーヴ)は、ワインとベルギービールと本格フレンチビストロのお店

チーズ好きの私は、羊と山羊をメインに注文しました。もう最高すぎた~❤

f:id:Bella7Notte:20170630230719j:image

味付けがしっかりと、でも丁度良くて。

いくらでも食べられる一品💡

エスカルゴさまさま~~
f:id:Bella7Notte:20170630230815j:image

アンチョビがアクセントのドレッシングが たまらんでした❤

トマトもあまーくて、美味しい!
f:id:Bella7Notte:20170630231033j:image

メインに注文したものは、姉妹で大好きな子羊のロースト✨これまた最高の焼き具合と味付けと。ハマりそうです、わたし😊
f:id:Bella7Notte:20170630231125j:image

別腹のスイーツちゃん❤

妹はクレームブリュレを頼みましたが、これは過去最高に美味しかった!ほんと!
f:id:Bella7Notte:20170630231345j:image

わたしが頼んだのはコチラ。

フランスでいうヌガーですが、イタリア版スイーツ。柔らかくて、中にはレーズンやナッツ類が混ざってまして、ワインに合いました🍷✨
f:id:Bella7Notte:20170630231439j:image

 

原宿からでも千駄ヶ谷からも行きやすい、北参道駅。お洒落なお店が建ち並んでおり、気に入りました🎶

みなさま、北参道 LA CAVEオススメです❤