Leaf diary

"食べる・呑む・遊ぶ "そんな私の気ままblog。

福楼 -横浜元町中華街-

だいぶ更新を怠っておりました😅

さて世間ではX'mas✨🎄が終わり、次はいよいよ お正月🎍の準備ですね。

音楽家はX'masこそ稼ぎ時かもしれませんが、今年は穏やかに 大切な人とゆっくり過ごすことが出来ました🎅

 

そして今年の12月は割と気温が高めですね。

だからか、年末って感じが全くせず😱🌀

今日は残念ながら雨ですが、18度と生ぬるく 曖昧な天気が続いております。

 

私は今日が仕事納め!

これから横浜マリンタワーで仕事です。

その前に横浜中華街にてランチ🍴

市場通りをさらに右の路地に入った辺りにある、福楼(ふくろう)さん。

本物のフクロウいました、びっくり👀

f:id:Bella7Notte:20161227134231j:image

わたしはランチセットの中から、

"豚のブラックペッパー炒め"を選びました😋

撮り忘れましたが、さらにジャンボ餃子が3個ついております。

これで630円😍✨✨
f:id:Bella7Notte:20161227134536j:image

 しっかり食べたので、仕事納め頑張らなきゃ!

それにしても寒い、、❄