Leaf diary

"食べる・呑む・遊ぶ "そんな私の気ままblog。

銀波

2016年はあっという間の1年でした。

嵐のように日々が過ぎ、心と身体に余裕のない365日だったかな😩🌀

と、ただいま仙台に帰る新幹線でしみじみ感じながら 更新しております❄

 

さて、昨夜は仕事先でお世話になってる副総支配人と事務所の社長達と食事会でした🍴

今回は私がお店を探さなければいけなく、銀座にありますコチラにしてみました。

銀波

f:id:Bella7Notte:20161231114631j:image

お店は地下にあり、とても小綺麗な割烹 居酒屋さんでした。

個室も落ち着いた空間で、スタッフの対応はまあまあでしたが、接待に使う場としては最適だったかなと😁💡

その中でも特に絶品だったのが、

"霜降り牛のサーロイン 水晶プレート焼き"

f:id:Bella7Notte:20161231114950j:image

f:id:Bella7Notte:20161231115010j:image

初めて水晶の上でお肉焼きました~~❤

お肉は2種頼みましたが、霜降り牛は格別におーいし😋✨

 

さてさて 数日は実家にこもるので、またグルメ更新しようかと思います。