Leaf diary

"食べる・呑む・遊ぶ "そんな私の気ままblog。

cafe 中野屋

皆さま今晩は🌙

とてつもなく寒い東京ですね。

お洒落重視に出掛けたものの、案の定 身体の底から冷えてしまいました😅❄

 

さてさて本日紹介しますのは、超絶に可愛らしいパフェが食べれるお店です。

cafe 中野屋✨

小田急横浜線町田駅から徒歩10分の所にありまして、それはそれは大変人気店なのです✨❤

母がマツコさんの番組で拝見したのがきっかけなのですが、大正解のお店でした🎶

 

芯まで冷えきった為、まずは主食を。

唐泰牛の白醤油煮と揚げ茄子、トマトのあんかけうどん

f:id:Bella7Notte:20170123174519j:image

白醤油とバジルがきいておりまして、あっさり尚且つ、イタリアンな感じのおうどんでした🍴

そして楽しみにしていたSweetS😍❤

私が選んだのはコチラ。

マルティニック産ラム酒のクリームと貴腐ワイン漬けレーズン 濃厚なバニラとフランボワーズの大人なある意味フルーツパフェ

f:id:Bella7Notte:20170123175151j:image

f:id:Bella7Notte:20170123175924j:image

一品一品、ながーい名前がついております😅

ラム酒がとても美味しかったな❤

お値段は¥1,800でした。

 

そして母が頼んだSweetSはコチラ。

オーブンで低温焼成したのち、粉末にしたメレンゲで作ったアイスと 博多あまおうで定番のストロベリーパフェをcafe中野屋が作ったらこうなりました
f:id:Bella7Notte:20170123180001j:image

これまたニヤっとする名前のパフェですよね。お値段¥2,000✨

また近々違う種類を食べに、行ってみようと思います😊